大丈夫かしら・・・(^-^;

先日来、右手の痺れについて書いてましたが

それはまだそのままなんですが・・・。

今度は口の端が切れて・・・・。少しで治ってきたので

平気かなっと・・・。

するとまた唇がひりひり・・・ぴくぴく・・・

熱の花が出てきましたよ(^-^;

それもひどくはないんですが・・・。

やはり免疫力が低下しているんですね。

するとまたまた鼻の真ん中が赤くなってきましたよ・・・・(-_-;)

おいおい!大丈夫かよ!

休養たっぷり取って大人しくしていようっと(-_-;)

kafunnsyou.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村




手のしびれ・・・3

突然右手の薬指と小指がしびれて

1ケ月以上過ぎました(-_-;)

麻痺


病院で色々検査してはじめは

肘部管症候群??

そして先日MRI(首)の検査結果を聞きに行ったところ

首の神経が通っているところが

狭くなっている箇所があるので

首からきている?

との事でした。

今度は1ケ月後に常勤の他の先生に

診てもらいます。

今、診てもらっている若い先生は他の患者さんと

間違えるし(-_-;)

MRIの画像も。。。あっ!間違えた??

とか・・・・大丈夫?って

思っていて・・・以前、頸椎椎間板症

で、飛び上がる程痛かった時に救って下さった先生に

変えてくれないかなあと思っていたところ

ちょうどその先生に診ていただけるとのことでしたので

ラッキ-でした。

病院で先生の指名はちょっと??無理?かなっと思って

いたんで良かったです。(^.^)

首を激しく振らないように・・・との事で・・・・。

気をつけて過ごさないといけないですね。

健康な時には、なんでもない事が

指が麻痺したらこんなに大変なんだと

いうことがよくわかりました。

健康が一番ですね。

猿と遭遇した夢・・・(;゚Д゚)

夢占いを見ましたら、ぴったしのは、なかったですね。

どんな夢かといいますと

人里離れた場所です。(まあ猿が出るんですからそうですよね)
なぜか海が見えます・・・( ゚Д゚)・・まあ~夢なんで・・・(^^ゞ
崖っぷちの細い道です。
猿の群れと遭遇しましたよ( ゚Д゚)
なぜかミニトマトを持っていて
トマトをほおってあげると喜んで食べています。
ほっ(^.^)
ですが・・・猿の所に上手く投げれません(-_-;)
何回もほおるんですが届かないなあ~(-_-;)
猿たちは道を塞いでいます・・・。(>_<)
最後にやっと怖そうな猿の所に上手く投げれて
さあっと道が開きました。ほっ(^.^)!

さる

そんな夢でしたよ。
ちなみに昔、実際にあったことがあって
その時は両者固まり・・・間があった後
さるが逃げていきましたよ(^.^)

実際に遭遇した時は刺激しないように
通る?みたいですよ。

猿といえば昔、猿の惑星って映画ありましたよね。
その猿って日本人のことだったって聞いた事あります。
知らないで観てましたよ(^-^;。
猿の惑星

逆立ち・・・♪

DSCF7681_convert_20170213210239.jpg

逆立ち上手かも・・・(^O^)/

手のしびれ・・・つづき・・(;゚Д゚)

手がしびれてましたが約束していたので

そのまま出歩いてました・・・(-_-;)

なんか・・・変な感じ・・・と思いながら・・・

元気出ないし・・・(-_-;)

そんな日が2・3日過ぎた朝・・・

朝食を食べようとしましたら

お箸が・・・あれれ・・・(-_-;)

使えないです・・・うまく掴めないんです・・・( ゚Д゚)

すぐ病院へ行きましたよ(;゚Д゚)

脳の血管が切れた?( ゚Д゚)

診ていただいたところそれは違うみたいで・・・

しびれの原因はわからないそうですよ。(^-^;

来週検査うけます・・・(-_-;)

大丈夫かしら・・・(-_-;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる