えっ!

スポーツジムに行っているんですが

先日知り合いの方とお話している時に

爪水虫なんだと・・・・( ゚Д゚)

言われましたよ。しかも見せられました( ゚Д゚)

私・・・???・・・気持ち悪い・・・(-_-;)そして・・・

心の中で・・・・えっ!それってうつるんじゃないの?

って思いましたよ。

そんなんで調べてみましたよ。

爪水虫

24時間以内に洗えばいいんですね。

読むと他にも菌はたくさんいる・・・・・・まあそりゃあそうですが。

水虫なのにプ-ル入ったりお風呂の湯船入ったりマナ-違反じゃん!って

思いますよ。


ですが・・・・平気で入り他人に見せるっていう人がいるからには

自分で防衛するしかないですよね。

まあ・・・・自分がそうなら私は入らないですよ。

少なくともうつらないように何らかの方策をたてますよ。

マナー違反だと思うので・・・・。

前にも違う方でしたが見せられて

心の中で・・・う・・・気持ち悪い!!

・・・・・・・・・。

爪水虫


どういうつもりで見せるんでしょうね?

信じられないなあ~。入るなよって!!

うつるでしょう!って言えば良かったかなあ~。・・・・

以前はプールも行ってましたが

ある時、隣に座ったおじさんの足が

水虫だらけだったのを見て・・・オエッ・・・!!

それから入れなくなりましたよ。(-_-;)

時間経てば・・・・忘れるかな・・( ゚Д゚)

ジムの湯船にも入らなくなりましたが入って

また洗って出ればいいかな?とも

思い始めてますよ。・・・・(^-^)

他にも参考になる記事が → こちら

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる