minmin

minmin

時々料理している時にあまった熱湯を

除草の為に雑草にかけていました。yakan.jpg


そんなんで効果はどうかな?っと思い

調べてみましたよ。

それはこちら → 熱湯による除草

これによると表面だけ・・・・確かにそんなにまくわけではないので

そうですよね。

そして危険!ってなってますね。

これも運ぶ時・・・・確かに危ないですよね。

野菜・麺類のゆで汁も塩分でいけないんですね。

これは考えていませんでした。

まあ、何も植えないところに撒いているので

これは大丈夫かな。(^.^)

除草剤は使いたくないので

防草シ-ト・・・・今度使ってみます。

kusatori.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


人気ブログランキング




スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply