えっ?目薬がさせない?

先日の事ですが、お友達のお母様と

お食事をしました。

食事


久しぶりにお話する中で

自分で目薬がさせないということで

娘も孫もなかなかさしてくれないので

困るという話をされました。

目薬


・・・・聞いて・・・・????

目開けてたらすだけなのに何故???

させないんですか?とお聞きしましたよ。(^.^)

そうしましたらさす時に目を閉じてしまい

ほとんど流れてしまうとのことでした。

えっ????目を開けていればいいんですよ

と思いましたが・・・・・。

たまたまネットを見ていましたら

同じような記事が載っていましたよ。

へえ~・・・・そういう方も本当に

いるんだと思いましたよ。

苦手な事が人によっていろいろですね。(^.^)

ついでに思い出しましたが

薬が飲めないという方もそういえば

いましたっけ。

自分は食べるのがのろいですが・・・。(#^.^#)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる