車の幅寄せ・・・♪(男と女の違い?)

車の幅寄せ・・・・・。

自宅の駐車場に入れるのに

私はこすってはいけないので

壁から離してとめます。(^.^)

駐車


時間があれば・・・そして気持ちに余裕があれば・・・・( ゚Д゚)勿論!ぴったし!止めれますよ(#^.^#)

ぴったし止めなくても体制に影響ないし・・・(#^.^#)

何回も切り返すの面倒だし( ゚Д゚)・・・・って思ってますよ。(^.^)


ですが・・・・男は違いますね?

駐車 男性


もう・・・・見てて・・・・こするじゃん!と思うくらい

ぴったし!止めます!えっ!!!!

こすちゃうよ!

まあ。。人によるんでしょうけれど・・・(^.^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる