電気風呂・・・♪

手が突然痺れて その記事はこちら → 手の痺れ

おかげさまで2ケ月弱で完治しました。ビックリしましたよ(^.^)

周りの方にお話しを聞いたところ

年を取ると普通にしびれるような・・・・( ゚Д゚)

はじめて年を取っているので・・・・びっくりです。

健康が大切なことがよくわかりましたよ(^.^)

治るならなんでもしたいと思いました(^.^)

そんなんで痺れている間よく日帰り温泉に行きました。

その中の電気風呂が良かったような気がします。

高濃度炭酸泉の中にありよく浸かっていました。

電気風呂は身体にいいのか?調べてみましたよ。

電気風呂

痺れている時は指先がとても冷たかったので血流が良くなったんですね。

治って本当に良かったです(^.^)

tenosibire
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる