minmin

minmin

突然右手の薬指と小指がしびれて

1ケ月以上過ぎました(-_-;)

麻痺


病院で色々検査してはじめは

肘部管症候群??

そして先日MRI(首)の検査結果を聞きに行ったところ

首の神経が通っているところが

狭くなっている箇所があるので

首からきている?

との事でした。

今度は1ケ月後に常勤の他の先生に

診てもらいます。

今、診てもらっている若い先生は他の患者さんと

間違えるし(-_-;)

MRIの画像も。。。あっ!間違えた??

とか・・・・大丈夫?って

思っていて・・・以前、頸椎椎間板症

で、飛び上がる程痛かった時に救って下さった先生に

変えてくれないかなあと思っていたところ

ちょうどその先生に診ていただけるとのことでしたので

ラッキ-でした。

病院で先生の指名はちょっと??無理?かなっと思って

いたんで良かったです。(^.^)

首を激しく振らないように・・・との事で・・・・。

気をつけて過ごさないといけないですね。

健康な時には、なんでもない事が

指が麻痺したらこんなに大変なんだと

いうことがよくわかりました。

健康が一番ですね。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/03 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
minmin  
はじめまして。教えていただき有難うございます。

教えてくださり有難うございます。(^.^)
たまたまですが昨日スポ-ツジムでご一緒した方からも
年を重ねるとあちこちいろいろ出てくるから
しびれていても慣れるということを
聞いてなんだか少し安心?したところでした。
薬指が少し良くなってきたような気もしますし
無理しない様に自分の身体と向き合って
いきたいと思います。
わざわざのコメントとても心強く感じました。
有難うございました。(^.^)

2017/03/04 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply