猿と遭遇した夢・・・(;゚Д゚)

夢占いを見ましたら、ぴったしのは、なかったですね。

どんな夢かといいますと

人里離れた場所です。(まあ猿が出るんですからそうですよね)
なぜか海が見えます・・・( ゚Д゚)・・まあ~夢なんで・・・(^^ゞ
崖っぷちの細い道です。
猿の群れと遭遇しましたよ( ゚Д゚)
なぜかミニトマトを持っていて
トマトをほおってあげると喜んで食べています。
ほっ(^.^)
ですが・・・猿の所に上手く投げれません(-_-;)
何回もほおるんですが届かないなあ~(-_-;)
猿たちは道を塞いでいます・・・。(>_<)
最後にやっと怖そうな猿の所に上手く投げれて
さあっと道が開きました。ほっ(^.^)!

さる

そんな夢でしたよ。
ちなみに昔、実際にあったことがあって
その時は両者固まり・・・間があった後
さるが逃げていきましたよ(^.^)

実際に遭遇した時は刺激しないように
通る?みたいですよ。

猿といえば昔、猿の惑星って映画ありましたよね。
その猿って日本人のことだったって聞いた事あります。
知らないで観てましたよ(^-^;。
猿の惑星
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
広告