minmin

minmin

昨夜の事・・・・・。

ジムへ週2回行けるようになったので

筋トレをしてきましたよ。

それはこちら

   ↓

クロスコア

とボクササイズ

汗だくでなまった身体に強烈です(;゚Д゚)

そんなんで疲れきって引き込まれるように眠っていましたよ💤💤💤

すると。。。。ごそごそ・・・・うん?・・・・気のせいか・・・・???ムニャムニャ・・・・💤💤。

💤頭で周りを見てからまたすぐに眠りに落ちましたよ💤💤💤

すると・・・・(;゚Д゚)・・・・またごそごそ・・・・壁の中に何かが動いている????

電気をつけて目と耳を澄ましましたよ。・・・・?????

う・・・・ん・・・・良くわからないけど・・・ちょっと怖い?・・・

と思いましたが・・・・そのまま眠気がかって寝ちゃいましたよ。

グウ・・・・・スウ・・・・身体が・・・・・イテテ・・・・💤💤💤・・・・。

長生きするかなあ~ムニャムニャ・・・・💤💤



スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply