minmin

minmin

暑いですねえ~(-_-;)

窓を開けていたらもあ~と・・・暑い空気が入ってきましたよ。(;゚Д゚)

1週間程前からのどが痛くて

売薬飲みましたら良くなったんで

大丈夫かなって・・・・そんなんで

普通にお仕事してましたが・・・・。

のどの痛みが良くならないのでお医者さんへ・・・・。

なんでも風邪にはウイルスと細菌によるものが

あるそうで、熱がある時はウイルス性とのこと。

免疫力が低下した時に

風邪ひくと言われました。

生活習慣を変えないとだめで

ちゃんと生活するようにとのことでした(;゚Д゚)

・・・・・・・でも・・・・夜勤なんで・・・・・。

??????ですよね。

健康には気をつけてますが・・・・。

ちゃんと・・・貰った薬をきちんと飲んでます。

早く良くならないかなあ~・・・・。

でも・・・・また夜勤だあ~(;゚Д゚)

夜勤







スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply