minmin

minmin

マラソン大会の記事はこちら → マラソン大会

marasonntaikai.jpeg


それでまたまた・・・・とお~い・・・・昔の事を思い出しましたよ(^O^)/

昔の事思い出すのが多くなってきたこの頃( ゚Д゚)


この記事にも書いてあるように

家でも見に来たら駄目ということで・・・・同じなんだなあ~って。

でっ!マラソン大会・・・・。

        ↓

えっ!!!見に行きたいよお~(>_<)   
(心の中で)

足も速いし・・・・見たいよお~!!!(心の中で2)

駄目かなあ~と粘りましたら

知らんふりするならいいよとの事・・・・

仕方ないので声もかけないし

応援しないとのことで見に行きました!!!ルンルン♪

すると・・・・走ってきましたよ!!!

きゃあ!!!頑張れえ~!!!

もうちょっと抜けるでしょう!!!

今、10位くらいかなあ~!!!

がんばれえ~!!!(約束なので全部心の中で叫んでましたよ)

すると!!!近所の同級生のお母さんたちが

息子の名前を大きな声で叫んで

応援してくれてます!!( ゚Д゚)

嬉しいなあ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして笑いましたよ。( *´艸`)

私は黙ってましたよ。約束ですから・・・・。

そして後日談があり

終わってからもう少し抜けそうだったよね!!

って言ったところ・・・・なんと!!

もう・・・・10番以内入ってるからあとは

そのまま走ったとのこと・・・・

なんじゃ!!そりゃあ!!

精一杯走らんかい!!!(心の中で)

まあ性格なんでしょう・・・・。(-_-;)

記事の子とは違いますね(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


人気ブログランキング
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply