minmin

minmin

今朝お腹が鳴るの面白い記事をみましたよ。

それでちょっと思い出したので

もう一度見ようと探したんですが???

ないなあ~。仕方ないので他の記事を → お腹が鳴る



何を思い出したかというと

今から・・・・・・・・・・気が遠くなるほどの昔のことですが。( ゚Д゚)

わたしが花も恥じらう高校生だった時の事

その日は試験で名前順に座っていたので

一番前の席に座っていましたよ。(^-^)

試験監の先生は物理の先生で

生徒にも密かにファンがいる若い独身の

先生でした。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょうど先生の真前が私でした。

そして・・・・・試験ははじまりましたよ。

鉛筆のサラサラと書く音だけが

教室に聞こえます。しーん・・・・・。

sikenn.jpg

そんな中!!!!ぐう~くるぐる・・・・ぐにゅう~!!!!

大音量が!!!!

生徒達のはっ!!!一瞬!!!!なに!!!

???????

みんなの息が止まりましたよ!!!



えっ!!!!やだあ!!!

おらだあ~(#^.^#)(注:横浜生まれのはまっこですよ。念の為)

自分が一番不意打ちをくらい物凄く驚いて!!!

しかし・・・・可笑しくて・・・寒かったと思うのですが

くわあっと!”暑くなり(-_-;)

次には真っ赤に!!!(^▽^;)

下を見ているので誰かはみんなにはわかりません!!!

そして、何気に先生を見ると

固まったまま・・・・・真っ赤!!!でしたよ。

そして・・・またまた・・・・可笑しくて!!!

笑い堪えるので暑くなり(#^.^#)

またまた真っ赤に!!!!

onakanaru.jpeg


す・る・と・・・・第二波が!!!

えっ!!だめえ~!!!

お腹に力を思いっきり入れましたよ!!!

うっ!!!!・・・・・・・・・・・

ふう・・・・・なんとか・・・・・漏らさずに・・・・音ですよ( ゚Д゚)

それからは試験どころじゃありません!!!いかに

鳴らさずにすますか・・・・・力を入れて

頑張りましたあ~!!!試験終わった時には

物凄くぐったりして・・・・・精も根も尽き果てて・・・・と

そんな事を思い出しましたよ。


そして、これには続きがあり数日続く試験には

朝食をたっぷり食べて行っても鳴りそうだったし

いかにして鳴らないか・・・・・試験どころでは

ありませんでした!!!(* ´艸`)


あの頃からあっという間に年月が過ぎちゃいましたねえ~。

今でも同級生とよく会います。精神年齢は

みんな、たいして変わらないような?・・・・。いいんだか・・・悪いんだか・・・・。

会うと自分は見えないので相手を見て

うわあああああ・・・・年とったなあ~と思いますよ。( ゚Д゚)

向こうも同じこと思ってるんでしょうね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキング




スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply