minmin

minmin

先日の事、その日は寒くて

首にマフラーを巻いて電車に座っていましたよ。

乗っている方も皆さん真冬?と思われる感じの

服装の方が多かったです。

ふと前を見ると欧米人とみられる若者が

ランニングと短パンで座っていましたよ( ゚Д゚)

隣の女性は首に私のよりより暖かそうな

もこもこのマフラーで対比がえっ!!!!って!

若者はこんな感じ!ランニングは着てましたが・・・。

gaizinn.jpg

筋肉がかっこいいですよ(#^.^#)

寒くない?

隣だったら聞いてたかも・・・・( ゚Д゚)

そんなんで調べてみましたよ それは  → こちら

記事によりますと

”熱を発生させる筋肉量の違い”

欧米人は、筋肉量が多いため、恒常的に高い体温を維持している”

体格の違いってことかしら。。。。女性も体格が違いますものね。

へえ~って思いましたよ(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキング






スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply