看板娘・・・?

時々行く美味しい天然酵母のパン屋さん♪

pan.jpg

値段はちょっと高いですがとっても美味しいんですよ(^.^)

そこのお店の店員さんが

panyasan.jpg

(このイラストよりずう~とおばあさんで腰も曲がっていますが。)

いつもパンの耳や形の悪いパンなどをおまけしてくださいます♪

それも美味しくて、いろいろな形に変えていただいてます。

値段は高いですがそんなんでとってもお得です。(#^.^#)

他の若い店員さんだとおまけがなかったり少なかったりで・・・。

心の中で・・・あれ?おまけ・・・なしか・・・・残念と・・・・・。

その方がいると”おっ!”ラッキ-とか思っちゃいますよ(^.^)

若い方だとマニュアルどおり・・・?だけれど

シニア・・・だと色々心づかいが細やかでいいなあ~と思っちゃいますよ。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個人差はあると思いますがシニアもなかなか捨てたもんじゃありません(^.^)

また買いに行っちゃうもんね(^O^)/

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村






| NEXT>>

プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる