目のお話・・・♪

いつも出掛ける時には

紫外線カットのサングラス

紫外線カットのサングラスをしています。

目を予防しています。(^.^)

今日出かけようとしっかり靴を履いた後でサングラスを

忘れたと思いちょうど家族がそばにいたので

靴脱ぐの面倒くさいので(#^.^#)

場所を言って取ってきてもらおうとしましたよ。

すると・・・ないよ??(^-^;との事で自分で

再度、靴を脱いで探しに・・・・うん???

見当たらないなあ~???

時間がないので、後で探すは・・・・と言って

別のサングラスをかけて出かけましたよ。

戻ってから・・・・探すと???ないです??

変だなあ~いつも置くところじゃないところに置いたのは

覚えていますが・・・・どこかは???(〃ノωノ)

目にかけてはないですよ!!!!(;゚Д゚)

そんなんで・・・・いろいろ・・・・探しました(^-^;

すると!!!なんと!!!一番見えるところにありましたよ。(;゚Д゚)

目って不思議ですね。見てないんですね。

思い込みは恐ろしいですう・・・・。ヽ(^o^)丿

この頃の寒さと一緒に・・・・段々と・・・・・いろいろ・・・・

さむくなってきましたよ(^O^)/










プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる