切符を買えない夢・・・(;゚Д゚)

お友達3人と旅行に行きましたよ。夢で・・・(^O^)/

それで・・・お友達2人が順番に切符を買って

自分の番に・・・・すると・・・あれ?・・・財布が・・・(;゚Д゚)

バッグの中を探すのですが・・・・なかなか・・・出てこないです(-_-;)

そんなんで・・・窓口の方も・・・・うん?ちょっといらいらかな?

あっ!あったあ~・・・・それでお金を払おうとしましたら

ちょっと・・・・細かい金額が足りないので・・・・(;'∀')

お札を出しました!

あ~良かった(^.^)

それで・・・・切符すぐ出るかと・・・・うん?

なかなか出してくれません・・・・夢なんで駅員さんから

買っています。

あのう・・・まだですか?

すると・・・その駅員さん・・・・ちょっと待ってくださいと

中へ行ってしまいました・・・・えっ!早くしてほしいけど・・・・。(;゚Д゚)

次の方が並んでいるので横にずれて待ちましたよ。

別の駅員さんがきて次の方に応対しています。

まだあ~・・・・。向こうに行ったまま戻ってこないですよ!!!!

えっ!!・・・・・そこで目が覚めました(;゚Д゚)

そこで夢占いを見てみました。

夢占い

えっ!当たってるう~かな・・・・(;゚Д゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








| NEXT>>

プロフィール

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
広告