うん?

うん?。。。。。なんか。。。。背中がちくちくします。。。。。

家では毎日暑いんで肩の出た涼しい格好をしています。

宅急便やさんがきた時などは上に羽織って出ますよ。

太い腕を出したら驚くといけないので・・・・(;゚Д゚)

そして朝晩は涼しい内にグリ-ンカーテンのゴーヤと

朝顔に水やりをしています。(^.^)

で!話は戻りますが・・・・・何回かちくちくするので

その度に手で払っていましたよ。

キッチンでお料理している時もちくちく・・・・???

また払うと・・・・あちゃあ~!!!!

小さな青虫が肩から落ちましたよ!!!

えっええっ!!!

まっ!まさか!!・・・水やりした時に

落ちたのね(;゚Д゚)

・・・・・・身体から・・・・生まれた(;゚Д゚)

なんちゃって!!!!







<<PREV |

プロフィール

minmin

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
広告
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる