あなた誰?

                      あなた誰?

                      鏡に映る人?

                    自分の知っている人?

                   窓ガラスに映っている人?

                    暗闇に浮かぶ顔は?

                   ・・・・はっ!  自分だ!

                  幾多の年月を重ねた・・・自分だ!

               自分の顔は、鏡を見ないとわからないもの・・・。

                 ・・・・知らない自分がそこにいた。

ある晩のお話・・・・。

□ ある晩のお話・・・・。



  その晩は動画をアップしていました。

  パソコンでアップしながらタブレットでもゲ-ムもやっていました。(´~`ヾ)

  ふとカラン・・?と音がします・・・????

  周りを見ましたが特に何もありません・・・何かな?

  す・る・と・・・・パソコンの画面に目を戻すと・・・???

  画面が、ぼやけています!!!うん???

  とうとう目が・・・見えない????えっ~!!!

  目を凝らしますが・・・あっ・・・・ぼやけて・・・良く見えないよ!!((○(´Д`)○))ヤダヤダ



         ↓



  ・・・・ ひじを置く所の間にメガネのレンズが・・・

  ほっ!・・・レンズが、外れたのね。まじでびっくり!!でした
  (〃゚д゚〃)  

暗闇の点滅・・・?

深い闇の中に落ちていた・・・・。

”ガタン!”・・・・うん?何?

ぼう-とした頭で目を開ける・・・


闇がゆがんでいる・・・???。

深い緑色の光のラインが一緒に

歪んでいる・・・・・。



そして耳を澄ます・・・。

・・・・こわい・・・じゃん・・・。



何?

闇の中で目を凝らす・・・。

うん?闇の中・・・緑が点滅している??

???エアコンのパネルに反射して淡い緑が

点滅している・・・???



さらに目を凝らす・・・。

確かに闇に緑色が点滅している・・・???

・・・・目がおかしいのか?・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだ!枕元に置いたタブレットの

LEDが点滅しているのだ。



ほっとする・・・・。



(-_-)゜zzz…zzz…zzz…zzz…zzz…

夜中にほえる・・・?

日中・・・久しぶりに温泉に心ゆく迄、入ったせいか、その夜は深く深く寝ていました。

(-_-)゜zzz…zzz…zzz…

すると、近所の犬がものすごい勢いで吠えています・・・・。

普段は無駄吠えしないワンちゃんです・・・。

眠いので???っと思いますが・・・布団から出ようとは思いません。

zzz…zzz…zzz…zzz…

引き込まれる様に、ね・む・い・・・・。

??ガタン!???うん?

なに??なんの音????

怖いじゃん!!((((;゚Д゚))))

仕方なく・・・引き剥がすように起き上がります・・・。

???窓を開けてみます・・・・。????

・・・・・??なので寝ようっと!

!!!!また激しく吠えています!!!

なになに???

また、窓を開けて見てみました・・・・。



そ・・・そこには・・・・・。

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓


   ・・・・・・zzz…zzz…zzz…zzz…


short-short-story   ” 目 ”

道路を挟んで寝たきりのおばあさんが

今日も鈴を鳴らして、家族の方を呼んでいます。

痰が絡んで苦しいらしく少し開いている窓から吸引の音が

しています。ズウズ-・・ズ-・・・

時々は家族の方がリハビリの一環なのか、”もしもし亀さん

亀さんよ・♪”他、童謡を一緒に歌わせているのが聞こえます。

ただ、家族の方の声しか聞こえませんが・・。

また、ある時は笛をふいて聞かせています。

そして、よく呼びかける声もしています。

はっきりと、確認したわけではないのですが・・。

アルツハイマ-が進んでいると思われます。

体格の良かったおばあさんは、介護の迎えの車に乗るのを見か

けましたが、正視出来ないほど苦汁に満ちた症状をしており

驚きました。

目に焼きついてしまいしばらく心が静まりませんでした。

そんな中、今まで風邪ひとつ引かなかった自分が今年に入り

ひどい風邪をひき治るのに1ケ月も・・

その時は腰も同時に痛め少しの期間

歩くのが辛いくらいでした。

そしてまた、身体の不調を覚え今、寝込んでいます。

風邪もやはり同時にひき、それは大分良くなったのですが。

こんな年は、はじめてだなあ~と思います。

ある時、良いお天気とお花にお水を上げていました。

しゃがんで作業していましたので、何気なく立ち上がり

ふっと前の家のほうへ顔を向けました。

そこには、網戸を通してベッドから苦渋に満ちたおばあさん

の”目”が刺すように自分の身体にまとわりついて

いたのでした。

一瞬のコンタクトでしたが、その瞬間に自分はわかったのでし

た。

自分の身体に起こっている変化は、おばあさんの念が

起こしていることを・・・。

そして、いろいろ考えおばあさんの部屋に向いている箇所に

マイナスエネルギ-を吸い取れるよう盛り塩をしてみました。

それからは、風邪を引くこともなくなり、体調も戻り

いつも、おばあさんに対しては少しでも

身体が楽になるように心から思っています。

| NEXT>>

プロフィール

Author:minmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
広告