Index

117: 年賀欠礼はがきが届きました。。。。

年賀欠礼のハガキが届きました。お友達の親

  • 0
  • 0

116: CMで・・・・。

時々みるCMでアマ○○だったかと思いますがお

  • 0
  • 0

115: イチョウ並木・・・・♪

銀杏を拾ってる方がおられましたよ。(^-^)

  • 0
  • 0

114: 両国散歩・・・♪

見るところが沢山ですね、また、ゆっくり来

  • 0
  • 0

112: ちゃんこ鍋・・・♪

久しぶりに食べましたよ♪美味しいですね(^-

  • 0
  • 0

111: オカメザサ・・・♪

オカメザサ・・・?名前がなんで?おかめ・

  • 0
  • 0

109: マラソン大会の記事を見ましたよ♪

マラソン大会の記事はこちら → マラソン

  • 0
  • 0

108: お腹が鳴る・・・・( ゚Д゚)

今朝お腹が鳴るの面白い記事をみましたよ。

  • 0
  • 0

107: 欧米人との体温の違い・・・?

先日の事、その日は寒くて首にマフラーを巻

  • 0
  • 0

105: 運慶展行ってきました・・・♪

お顔の表情が目に焼き付きました(^-^)凄い

  • 0
  • 0

103: いつまでも暖かいカイロ・・・??

雨の日が続きますが風邪などひいてませんか

  • 0
  • 0

101: 夕顔・・・♪

冬瓜と似ていますが冬瓜のお花は黄色です。

  • 0
  • 0

98: ふかふか・・・♪

ふかふかのお布団気持ち良いですね(^^♪ここ

  • 0
  • 0

96: 先日の事・・・。

先日の事・・・・少し前からやった事のない

  • 0
  • 0

95: 切り口が見つからない・・・(-_-;)

よくお菓子の袋とか・・・お茶のパックの・

  • 0
  • 0

94: はっかけばばあ・・・続き・・・♪

はっかけばばあの記事はこちら → はっか

  • 0
  • 0

92: パンパスグラス・・・♪

花言葉は雄大な愛だそうですよ♪真っ白でふ

  • 0
  • 0

91: 今朝の空・・・♪

もっと赤かったのですけれど・・・・。綺麗

  • 0
  • 0

90: ムクドリの群れ

わあ~!!!!( ゚Д゚)にほんブログ村人気ブ

  • 0
  • 0

88: はっかけばばあ!( ゚Д゚)

はっかけばばあ!( ゚Д゚)彼岸花の別名だそう

  • 0
  • 0

87: この世界の片隅に・・・♪

なんか。。。年を取ってきたせいかいろいろ

  • 0
  • 0

85: マウントしたい。

この頃TVを全く見なくなりました。そんなせ

  • 0
  • 0

84: 虹・・・♪

昨日虹が見えたそうですよ(^O^)/綺麗です

  • 0
  • 0

83: タブレット水没!( ゚Д゚)

2日程前にタブレットを水没させました(-_-;

  • 1
  • 0

82: えっ!

スポーツジムに行っているんですが先日知り

  • 0
  • 0

79: セミ・・・♪

朝から凄いセミの声が(^O^)/夏ですねえ~(

  • 0
  • 0

78: 毎日暑いですねえ~(^-^;

少し涼しくなるかしら・・・・?にほんブロ

  • 0
  • 0

77: earth warm・・・♪

以前は庭いじりしてる時に出てきたら・・・

  • 0
  • 0

76: あじさい・・・・♪

あじさい・・・・梅雨ですねえ~♪にほんブ

  • 0
  • 0

73: 何故眉はあるのか?

先日の事、お友達に聞かれましたよ・・・・

  • 0
  • 0

72: 熱湯による除草・・・。

時々料理している時にあまった熱湯を除草の

  • 0
  • 0

71: 電車での扇子の風が顔に当たる・・・・。

先日の事、電車に乗っていましたらおじさん

  • 0
  • 0

70: ちょっとしたリフォ-ムのお話・・・♪

数年前にリフォ-ムをしたのですが何回かや

  • 0
  • 0

69: えっ?目薬がさせない?

先日の事ですが、お友達のお母様とお食事を

  • 0
  • 0

68: メ-ルの返信・・・・。

用事があってメ-ルをした時に返事がYES か

  • 0
  • 0

65: 書類舞う・・・?

先日の事、歩いていましたら書類が道路に舞

  • 0
  • 0

64: 看板娘・・・?

時々行く美味しい天然酵母のパン屋さん♪値

  • 0
  • 0

63: 車の幅寄せ・・・♪(男と女の違い?)

車の幅寄せ・・・・・。自宅の駐車場に入れ

  • 0
  • 0

62: 日焼けのお話・・・♪

ネットを見ていたらおばさんの日焼け防止の

  • 0
  • 0

61: 手のしびれ・・・つづきのつづき・・・・(^O^)/

そういえば手の痺れ完治して良かったのです

  • 0
  • 0

59: 電気風呂・・・♪

手が突然痺れて その記事はこちら → 手

  • 0
  • 0

57: 捨てようと思ったけれど・・・・。

捨てようと思ったけれど・・・・。なんか・

  • 0
  • 0

56: お友達がタバコを吸っていた夢を見ましたよ・・・。

お友達がタバコを吸っていた夢を見ましたよ

  • 0
  • 0

55: 大丈夫かしら・・・(^-^;

先日来、右手の痺れについて書いてましたが

  • 0
  • 0

54: 手のしびれ・・・3

突然右手の薬指と小指がしびれて1ケ月以上

  • 2
  • 0

53: 猿と遭遇した夢・・・(;゚Д゚)

夢占いを見ましたら、ぴったしのは、なかっ

  • 0
  • 0

51: 逆立ち・・・♪

逆立ち上手かも・・・(^O^)/

  • 0
  • 0

49: 手のしびれ・・・つづき・・(;゚Д゚)

手がしびれてましたが約束していたのでその

  • 0
  • 0

48: 右手が痺れる・・・(^-^;

手のしびれ2・3日前から右手にしびれが・・

  • 0
  • 0

47: 壁紙のリメイク・・・♪

ネットで簡単ってなってましたのでやってみ

  • 0
  • 0

46: 筋肉痛のお話・・・♪

         ↑少し前からやりだした

  • 0
  • 0

45: 目のお話・・・♪

いつも出掛ける時には紫外線カットのサング

  • 0
  • 0

44: ハロウイン・・・♪

年代的になんとも思わなかったのですが見て

  • 1
  • 0

40: 夕べの事・・・・・(;゚Д゚)

昨夜の事・・・・・。ジムへ週2回行けるよ

  • 0
  • 0

39: ハチの大群が壁に張り付いていて驚いて・・・・

ハチの大群が壁に張り付いていて驚いて・・

  • 0
  • 0

38: 切符を買えない夢・・・(;゚Д゚)

お友達3人と旅行に行きましたよ。夢で・・

  • 0
  • 0

37: うん?

うん?。。。。。なんか。。。。背中がちく

  • 0
  • 0

36: 今日は選挙・・・♪

選挙・・・いつも車が入れず並んで待つので

  • 0
  • 0

35: 猛暑日・・・。

暑いですねえ~(-_-;)窓を開けていたらもあ

  • 0
  • 0

34: 少し・・・・・。

少し年を取ったかなあ~・・・・。なんか蒸

  • 0
  • 0

33: 暑い一日・・・♪

今日は暑かったですね。(^-^;歩いている時

  • 0
  • 0

32: 暮らしを見直す・・・♪

若い頃は、なんであんなにがむしゃらだった

  • 0
  • 0

30: 足がつる・・・。

イタタタタ・・・・ッ!足がつりました。夜

  • 0
  • 0

29: この頃・・・・。

この頃というか・・・2年前くらいかしら・

  • 0
  • 0

28: あなた誰?

                    

  • 0
  • 0

27: ある晩のお話・・・・。

□ ある晩のお話・・・・。   その晩は動

  • 0
  • 0

26: 時が動く・・・。

時が動く時 何も変わりなく 同じ日常が

  • 0
  • 0

25: 暗闇の点滅・・・?

深い闇の中に落ちていた・・・・。 ”ガタン

  • 0
  • 0

24: 嫌われる訳・・・。

先日のこと。よく行くス-パ-の中にパン屋さ

  • 0
  • 0

23: 夜中にほえる・・・?

日中・・・久しぶりに温泉に心ゆく迄、入っ

  • 1
  • 0

22: あれっ・・?

夕方・・・車で家に帰ってきました・・・・

  • 0
  • 0

21: short-short-story   ” 目 ”

道路を挟んで寝たきりのおばあさんが今日も

  • 0
  • 0

19: short-short-story  "お別れ”・・ちょっとこわいお話かも・・。

それは、夏の夜のことでした。 まだ、私は1

  • 1
  • 1

17: お別れ・・続き・・・。

ものすごい勢いで回転しながら下へ下へ吸い

  • 0
  • 1